以外に皆見てるんやね、
関西TVよーいどん!
ただたんにQUOカード欲しさに
宗の写真を応募してみたけど
まさかこんなに早く出るとは(笑)
親戚のお兄ちゃんまで
電話かかってきて
『親バカかー』って
やっぱりそう思われるよねー(笑)
ちょっと恥ずかしなったわ
しかも皆見てるなら
もうちょっと笑ってる可愛い写真に
しとけば良かったなと
まで思ってしまった(笑)
例えばこんな写真?
前髪ウィッグつけちゃいました



通常時がこれだから↓

髪の毛あり
なし
でこんなに顔って変わるんやねー(笑)
やっぱり男の人は
髪の毛大事かも・・・
旦那さん、ウィッグの宗の写真みせたら
『誰?!??』
って(笑)
息子分からんかったくらいやもーん(笑)