産後ヨガヨガ | souのすくすく育児奮闘記

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。

今日は美穂さんに教えてもらった





ヨガに行ってきました~






マンツーマンで






産後の私の体に合わせて






ゆる~く無理なくストレッチ








ふか~い呼吸





腹式呼吸はやはり体が喜ぶ







ただ鼻が片っぽ詰まってたので






スースー、スースー(笑)







先生思わず無言でテッシュ






箱ごと横に置いてくれてた(笑)








でも自分の体に耳を傾けれて






どこが弱ってるかすごく分かったょー






産後の体はあちこち悲鳴あげてるみたい






すこ~しずつもとにもどしてあげよ~





ヨガ後は






可愛いお友達が遊びに来てくれててました









兄弟ってこんな感じなんやろな~




今日は




早く寝ます~




おやすみなさい(*⌒▽⌒*)