ヨガに行ってきました~
マンツーマンで
産後の私の体に合わせて
ゆる~く無理なくストレッチ

ふか~い呼吸
腹式呼吸はやはり体が喜ぶ
ただ鼻が片っぽ詰まってたので
スースー、スースー(笑)
先生思わず無言でテッシュ
箱ごと横に置いてくれてた(笑)
でも自分の体に耳を傾けれて
どこが弱ってるかすごく分かったょー
産後の体はあちこち悲鳴あげてるみたい
すこ~しずつもとにもどしてあげよ~
ヨガ後は
可愛いお友達が遊びに来てくれててました

兄弟ってこんな感じなんやろな~
今日は
早く寝ます~
おやすみなさい(*⌒▽⌒*)