すっかり秋の色ですね…(美しい💕)

 場所は、長野県小諸市の『懐古園』です。

 10月21日~11月19日まで『紅葉まつり』を開催中です。


 もみじの葉っぱも緑から赤に衣替えしていました。


 池の鯉まで、紅葉のように見えるのが不思議です。


 千曲川が流れる長野の山々も秋の色に染まっていました。


 朝9時頃だったからか、人も少なく、ゆっくり紅葉を楽しむ事ができました。


 過ごしやすい季節になったので、紅葉を見ながら外で食べるお弁当が美味しく感じました。

(※東屋やベンチあります。)


 多目的トイレもあります。

 人力車が走っている位なので、車椅子ユーザーさんも、楽しめますよ。

(※城跡の公園なので、登れない所もあります💦 )


 障害者手帳を提示すると、本人のみ入園料¥100になります。付き添いの方は、散策券のみだと¥300です。駐車場代は別途¥500になります。


 人がそこまで多くないので、のんびりと過ごしたい方にはおすすめですよ💕