家の中で過ごす時間が増えると、なぜかいろんな所に手を加えたくなりませんか?

 そんな時は、やっぱり『DIY』ですよね?


 大物は、流石に自分には難しいので、家族に作ってもらいました。

 この白い綺麗な化粧板は端材です。


 ホームセンターの端材コーナーは、我が家にとっては宝の山です💕


 台所の飾り棚も¥220の端材で作ってもらいました。


 『木づかい運動』というものがあって、木を使う事によって、地球温暖化の防止につながると書いてありました。

 少しは貢献出来ていたらいいな…。


 ちなみに自分は、リハビリを兼ねて、『大物DIY』の横で、『小物DIY』を楽しんでいます。

(※お中元で頂いた素麺の木箱を再利用しました)

 お箸も持てない状態から、ここまでできるようになりました!

 リハビリ生活は辛いこともありますが、出来ることが増えた時の喜びは人一倍です︎💕︎

 良かったら、チャレンジしてみませんか?