スリーブ | 海苔たま乳がん徒然日記

海苔たま乳がん徒然日記

愚痴や泣き言満載の忘備録

昨日の夕方、病院の売店から注文していた弾性スリーブが入ったと連絡があったので、今日取りに行ってきた。


次の通院は10日後、それまで待とうかと思ったけど、どうにも腕が気になるので。

病院滞在時間5分弱(笑)


スリーブはこんなやつ ↓




海苔たま乳がん徒然日記


今着けてるけどかなり窮屈(-。-;)


1日数時間でもいいよと言われてて、それくらいでもいいの?と思ってたけど納得。

先日病院で見本品を着けたときはこんなに窮屈でなかったのにと思ったら、サイズが違ったのでした(笑)


手首まであるから洗い物とかするときゴム手袋がいるなあ。