右腕痛い(>_<) | 海苔たま乳がん徒然日記

海苔たま乳がん徒然日記

愚痴や泣き言満載の忘備録

術側の右腕、肘から上はピリピリした痛みや感覚の鈍さはデフォになってる。
が先週から肘から下がピリピリ痛い。
今までは肘から下は重だるかったけど、こんな痛みはなかった。
触るとさらに痛い。
外出時は長手袋をつけるけど、手袋を引っ張り上げるとき肌にこすれて涙目に。


腕をまじまじと見ると……。
右手首内側の血管が見えへん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
げっ、もしかして浮腫んでる!?
左右の腕の太さも違う……。

炎症おきてるわけではないからマッサージするのは支障ないはず。
でも手のひらで擦ると痛いのよぅ。
そんなん言っても何もせえへんかったらますますひどくなりそうな。


主治医の診察は2か月後。
その間に何かあったら診察受けてもいいんやろうけど、何かの基準というか程度というかってどれくらい?
でもやっぱり気になるしということで、認定看護師さんとの面談予約をとった。
他にも気になることがあるし相談してこよう。


台風の影響で来週はうっとおしい天気が続くもよう。
明後日の火曜日は晴れてほしいなあ。