昨夜は、冷房の風が直撃して、24℃にされて目が覚めた。

隣の人が暑がって温度を下げたのも迷惑(25℃と言われていたのに)だけど、風向きが完全に私に向いていた。


結局4時に、ナースコールをしたら、
「切りますか?」って言われたけど、隣の人が暑がってるので、風向きを変えて様子を見る事にしてもらった。




やはりまだ夏でもないので、直接冷風にあたるのは無理があった。



そんなこんなで、鼻の中は、乾燥で鼻血が出やすくなったり、鼻水が出たりで勘弁してほしいわ。





お昼ご飯は、にゅーめん。
{ECDD1A25-9788-4C90-892C-052115BAB3BA}

かき揚げが、普通に美味しかった。





結局朝から調子が悪くて、16時のシャワーは、諦めて、お腹の張りがキツイ事をナースコールで知らせた。

モニター(NST)をとってもらい、2上がって、
10になった。
{95BA3EF4-36EA-4AF9-8F16-F0B38D0175E0}





夜、またモニター