兄「雑文」 | 青野兄弟

青野兄弟

広島発、兄弟交互に更新しています。

雑文書きます~。

 

最近、

主に聴いてるHIPHOPはもう、

「最近の国内HIPHOP曲」ばっか。

20年前となんら変わらない、

つねにカッコイイ。

RALPHもS.K.J.もIOも、

JP THE WAVYもWATSONも、

GADOROもCREEPY NUTSも、

かっこいいッスよ。

千葉雄喜(元KOHH)の『チーム友達』、

面白いッスねー。

広がり続けるRemixが最高。

 

ワンピースが面白過ぎるッス。

初期からズッと読んでますが、

今が一番面白いんじゃないかってくらい、

毎週ヤバイ。

終盤だから当り前なのかもしれませんが、

ゆーても面白い。

途中で思いついた的な「ニカ」なのに、

クソほどアツいんですよね。

ウソみたいッス。

 

『デッドプール&ウルヴァリン』が、

楽しみ過ぎて死にそうな件。

まさかのTVA絡みですからね。

『ロキ』観てねぇヤツわからんじゃろ?

そこ繋げるんかいっつー力技と、

もうやらんっつってたのに、

ヒュージャックマンのウルヴァリン。

「離婚が原因なんかい」って、

言いたくなるほどクソワヤな展開。

デッドプールやっぱヤバイ。

心がすっかり離れてたマーヴェルに、

ガッツリ戻されてしまいます。

観たくて死にそうなんです。

 

井上チャンプVSネリ、

いやヤバすぎた。

1ラウンドでまさかの井上ダウン、

魅せすぎでしょ。

そこからのキレ具合がまぁ、

物語を超えてたッス。

2ラウンドでダウン奪って、

3ラウンドですでにネリ、

「もう何してもダメじゃん。

 足踏んでも無視じゃん。

 やっぱダメなんじゃん。

 けど結構ワシ頑張ったで」

みたいな感じで、

観てて寒気がしました。

やっぱ人間超えてましたわ、

チャンプ。

怖ぇよ。

 

ってな感じの最近でした。

また書きます~。

 

 ♪「Tru OG」 ISSUGI  DJ SCRATCH NICE