弟「尾道高校ラグビー部のコーチになりました」 | 青野兄弟

青野兄弟

広島発、兄弟交互に更新しています。


このブログでも書いてなかったっけ?


実は今年から尾道高校ラグビー部のコーチをやってます


昨年10月末、色々あって母校の指導から少し離れようと決意して監督に伝えた夜にたまたま尾道高校の監督からLINEが来た


これまでコーチングの勉強でお世話になっていたのでその旨を伝えると、そのやり取りの中でコーチに誘われた


で、その一ヶ月半後に尾道に引っ越した


四年前からコーチングを勉強し始めてから密かに目標にしてた事があって、、


「尾道高校に誘われるくらいの指導者になりたい」


尾道高校のコーチになりたい!って事ではなく、誘いたいと思われるくらいまで成長したいと思っていたら、ちゃんと誘われた笑


何はともあれ、また新しいステージです


嫌われないように頑張ります!


そして、次なる目標もできました、、



「夢」 by ザ・ブルーハーツ