もうやんカレーなごや来る | 自然栽培 たねとり農家青ノ木農縁 Peaceful Days

自然栽培 たねとり農家青ノ木農縁 Peaceful Days

自然栽培 愛知県 大府市 にて固定種在来種の愛おしい野菜で
田畑をきりもりしてます。
四季の暮らしの手仕事。農と日々。

急に寒さがやって来ましたねぇ(≧∇≦)
そんな時は食欲が出てしまいまっす。身体が熱量を欲してる~⁇ということにしましょう(^^)

そんな日のランチは、常に行列で気になって仕方のない『もうやんカレー』でランチビュッフェ(食べ放題)でッス!

{2628AC3A-DC6C-4CE7-80EB-D3A025D2E71D:01}
もうやんカレー大忍具におじゃましまッス(^O^)/初来店ゆえドキドキしますね~!オープン5分前に到着っ行列無しで2組目~ラッキーです。その後ワサワサと行列がっ!オープンまでの5分間で30人近く並んでおりますっ凄いっ!(◎_◎;)

もうやんカレーの玄関先には『体によいカレー』の看板!まぁ良くある謳い文句かもしれませんがね~(~_~;)
店内はスパイシーな香りと怪しげな雰囲気が漂い~
{99581C15-53E2-4D0B-BC52-F3B6E513C147:01}
この日はポークカレー3種、牛たんカレー、お粥、御飯(キヌア、雑穀)、蒸しじゃがいも、サラダ、漬物、モチモチなうどん、タイ風春雨、チキンなどなどが並び食べ放題!ルイボスティーやコーヒーも飲み放題ですゾ

カレーもワンプレートと知らず、、なんだか絵にならない盛り付けになりましたっスミマセン(≧∇≦)カレー4種いただきまっす!
{6CCF8661-D64E-4EA9-AAC0-4DC9638D9D0C:01}
んっおやっ甘い!?いや、、うん甘いぞ!そうそう何だか凄い甘みが出てます。食材から滲み出した甘みでッス!トロトロとしたとろみのあるルーには食材の影も形もありません!不思議なお味でっす!しかし美味い!辛味はスパイシーなカレールーを適度に加えることで好みの味を自分でつくれます!

さてさて、この不思議な美味しさの答えは店内で発見できまっす!コレ!↓

{E4CF822B-C7C2-485C-AD5D-2FE77DD019B5:01}
カレー一杯でどんぶり一杯分の野菜!
すべての料理に水、油、塩の約束事!
何と『exバージンオリーブオイル』をカレーにっ(≧∇≦)極めつけは『海の精』を使ったカレー!(◎_◎;)驚きの食べ放題ナリ!まだまだ美味しさの秘密がたくさんありそうです。店内にPOPが盛り沢山なのでぜひご自分で見つけてみてくださいなぁ

『もうやんカレー』!なごやで知ってる人はほとんどいないかなぁ⁇しかししかし、このカレーが間もなく愛知なごやで食せる日が来る!楽しみですね~
さあ、もうやんカレーなごやのカレー界に一石を投じることとなるのか?否か?

食べに行ったら感想聞かせてくださいなぁ!2杯目おかわりカレーしてお腹いっぱいになりましたが、胃もたれナシ!やっぱりイイかもね~⁉︎どうでしょうか⁇
もうやんカレー名古屋
大名古屋ビルヂング 名駅です