『名古屋城宵まつり』にギター持って参陣します! | ◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

有松・桶狭間発おやじうたうたいの青山仁司です。ライブ情報、地元有松・桶狭間のこと、歴史散策、日々のことなどなど、気ままにお届けします♪

おはようございます。うたうたい青山仁司です。


本日15日(日)『名古屋城宵まつり 』に急遽参陣決定!!

桶狭間のゆるキャラ「おけわんこ 」の唄、『あぁ!おけわんこ』を

生演奏しちゃいます^^


「おけわんこ」と共に最終日の『名古屋城宵まつり』を

盛り上げたいと思いますp(^-^)q

雨が降らないことを願い、名古屋城へ遊びに来てくださいね!


東門エリアの『桶狭間古戦場保存会 』ブース辺りで生唄披露しま~す♪

はち丸くん とも会えるといいなぁo(^-^)o


◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~