紫色のポンポンみたいなお花 | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

夢翔ママさんのお誘いで

 

アリウム・ギガンチウムを

撮りに

 

『海の中道海浜公園』へ音譜

 

 

 

 

 

花壇にいっぱいの

アリウム・ギガンチウムは

 

うみなかでは初めてらしい

 

 

紫色のポンポンみたいな

丸いのが

 

宙に浮かんでる様子が可愛いお花

 

 

ネギやニンニクの仲間の

球根植物で

 

ねぎ坊主の観賞用ってことねニヤリ

 

 

 

 

お花を守るために

しょうがないけど

 

ロープが・・・

 

 

インスタでは

消しゴムマジックで消しちゃった口笛

 

 

 

 

 

ポピーがまだ少し

咲いていたので

 

ポピーとアリウムのコラボ

 

 

 

 

 

れみのこんなお顔も好き照れ

 

 

 

 

 

こんなしぐさもいいよねおねがい

 

 

 

 

 

小さな夢ちゃんが

さらに小さく見えて

 

ちょっと

横向いちゃったけど

 

可愛すぎるラブ

 

 

 

 

 

バラも見頃だったので

もちろん行くよね赤薔薇

 

 

 

 

 

レンガの壁が素敵な

撮影スポットだったんだけど

 

ちょっと撮りにくくなってたキョロキョロ

 

 

 

 

 

バラ園のバラ

めっちゃ満開ピンク薔薇

 

 

 

 

 

なかなかいい表情してるでしょチュー

 

 

 

 

 

すごく天気が良かったのは

嬉しいんだけど

 

 

眩しいと目がシジミに

なってしまうし

 

日が当たるところは

暑くなってゆっくりできない

 

 

 

 

 

ちょうどいい場所

見つけたとき

 

ここいい!って

いっぱい撮ってしまう爆  笑

 

 

 

 

 

夢ちゃんと一緒にラブラブ

 

 

 

 

 

いつも真ん中にいた

翔太くんがいないと寂しいね

 

 

 

 

 

夢ちゃんと違って

なんか・・・

 

大御所感笑い泣き