浴衣で菖蒲まつりへ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

夢ちゃんと翔太くんと

浴衣を着てお出かけしたのは・・・

 

 

 

 

 

「光の道」で有名な『宮地嶽神社』キラキラ

 

 

 

 

 

「菖蒲まつり」が開催されていて

 

境内からこちらの階段まで

菖蒲の花でいっぱい

 

 

 

 

 

ということで

 

こちらの菖蒲苑の菖蒲もちょうど見ごろニコニコ

 

 

 

 

 

こんな近くで観賞したのは久しぶりかも・・・

 

 

 

 

 

平日の午前中に行ったので

来ているのは同じく撮影目的の人ばかり

 

 

 

 

 

邪魔にならないように気を付けながら

サクッと撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年見ている

菖蒲の花と夢ちゃんと翔太くんの写真

いつも可愛い浴衣を着ていたので

 

れみも~って着せてみたんだけど

 

菖蒲の和風なイメージに

浴衣姿が似合ってていい感じ~ラブラブ

 

 

 

 

 

しかも、

帯の色が一緒だったという嬉しい偶然が!!

 

並んだ後ろ姿も可愛いでしょリボン

 

れみの後頭部がちょっと気になるのは置いといて(笑)

 

 

 

 

朝早いのは苦手なんだけど

たまにならこんな活動も楽しくていいね音譜

 

 

 

 

 

夢ちゃん、翔太くん

いつも れみと遊んでくれてありがとね

 

夢翔ママさんもいろいろとありがとねーウインク