バラの花いっぱい咲いていたのに・・・ | ふにふに チワワんこ

ふにふに チワワんこ

チワワんこ☆れみのこと。
れみと過ごす我が家のこと。
たまにダンナのことや私のこと。

れみは体重4㎏のデカチワワです♪

 

熊本 阿蘇にある『はな阿蘇美』さんキラキラ

 

 

 

 

 

バラで有名なこの施設

 

前から知ってはいたけど

行ったのは今回が初めて

 

 

 

 

 

屋内はわんこNGだけど

レストランのテラス席はOK

 

メニューを見たら美味しそう!!

今度は食事もしてみたいな~おねがい

 

 

 

 

 

この先にローズガーデン赤薔薇

 

 

 

 

 

外の庭園には

バラ以外のお花も咲いていて

 

ここの散策は無料で1年中楽しめますルンルン

 

 

 

 

 

こちらのローズガーデンでは

春と秋に750種4500株のバラが

咲き誇るそうです

 

そして、奥に見えるのがバラドーム赤薔薇

 

 

 

 

 

ドームはバラ祭りの期間中のみオープン(有料)

 

 

 

 

 

わんこも一緒に入れますルンルン

 

 

 

 

 

ドームいっぱいに満開のバラピンク薔薇

 

 

 

 

 

平日の午前中だったので

まだ人が少ないし

 

写真撮るにはラッキーと思ったものの・・・

 

 

 

 

 

太陽の日差しが出てくると

ドームの中の気温がだんだん上がってきて

 

・・・暑い暑いあせる

 

 

 

 

 

れみの撮影は日影や

風が吹く涼しいとこでしたんだけど・・・

 

 

帰ってから撮った写真を見てみると

 

あんなにいっぱい咲いていたのに

バラの花が少ない写真ばかりチュー

 

 

 

 

 

これはバラに囲まれて

れみの笑顔もめっちゃ可愛いのに・・・

 

撮っているときに

おでこの葉っぱに気付かなかったのか?

我ながらがっかりな1枚汗

 

 

 

 

 

外の庭園にもバラはいっぱい咲いていたのに

全然撮れてなくて残念笑い泣き