サバソニ&アジロック ホーエー塗装コラボ広告 | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

こんにちは
有限会社ホーエー塗装の青木サトシです。
毎月地元の伊豆新聞に手書きの広告を出しているのですが、今回は趣向を変えて
ドーン!!


何のこっちゃ?
と思う人もたくさんいることを承知で敢えてシンプルでインパクトのあるものにしました。

僕が何やら魚をペンキで塗っています。
よく見るとこの魚、何か文字が書いてあるんだけど読めますか?
上の魚は『サバソニック』
下の魚は『アジロックフェスティバル』

今話題のサバソニック&アジロックフェスティバルホーエー塗装のコラボ広告です!

伊東のなぎさ公園で行われるサバ、アジ、地魚を中心とした食のイベント!
しかし食だけではない。
ステージでの音楽や諸々、まだ発表出来ていない楽しいこともたくさんのイベントです。
6月2日は是非伊東に!なぎさ公園に!
5月27日~6月9日は伊豆を中心とした各店舗でサバ、アジにちなんだ食べ物や特別価格380円(サバ)で提供してもらえる物なども盛りだくさん!

実はこの広告、伊東市のタケチカメラの武智さんに作ってもらいました。
ちゃんとタケチカメラのスタジオに脚立やローラーを持って行って撮影してもらったんですよ!

サバソニって何だ?ホーエー塗装って何だ?
と気になった方はコチラまで↓