長渕智史VSケーゴバイドク ツーマンライブ | 伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市 ホーエー塗装・青木智史のブログ Paint It White

伊東市のペンキ屋(有)ホーエー塗装のブログ
塗装や音楽やバイクなど好きなことを書いていきます

11月の始めにツーマンライブを新宿ロックンロール以外は全部嘘で行ってきました。

ツーマンライブなんて実はやりたくても簡単には出来ないものなんです。

それをクチパク&エアギターの僕とドラマーのケーゴバイドクでやってしまおうなんて無茶な企画です!

 

ケーゴ君は僕より少し年上でもう10年くらいの付き合いになるかもしれません。

入り時間に会場に入ると既にケーゴ君は準備を始めているようでした。

お互い手の内は見せないようある程度の緊張感と距離感があります。

 

そしてオープニングアクトはロク嘘店長でもありブルボンズGt.Voでもあるカトウタクミ。

ブルボンズのドラムが辞めた時にケーゴ君がサポートで入り僕がスタッフで一緒に関西方面にツアーに行ったこともあったなぁ。

僕とケーゴ君のオープニングアクトをあのカトウタクミがやってくれるなんて・・・。

 

ケーゴバイドクはステージは最高でした!

ずっと笑いと驚きに包まれていました。

アイデアや行動、肉体など まぁ文章で表現するのは難しいのですが

かと言って画像や映像で伝えることも出来ないのです(笑)

僕はもうすぐ自分の出番だと言うのに最後までケーゴバイドクのステージから目が離せませんでした。

 

そしていよいよ長渕智史。

時間は今まで最長でも30分しかやったことなかったのに今回は50分!

そのかわり今までやってみたかったけど出来なかったことなどやることが出来ました。

 

セットリスト

1. 巡恋歌      1992 LIVE92JAPAN IN東京ドーム

2. JAPAN      2015 ALL NIGHT LIVE IN 富士山麓

3. とんぼ       2004 ALL NIGHT LIVE IN 桜島

4. 俺らの家まで  2004 ALL NIGHT LIVE IN 桜島

5. 乾杯        2004 ALL NIGHT LIVE IN 桜島

6. STAY DREAM 1988 TOKYODOME LIVE Version