ショー班スズキです。
今日は学校が休みだったので友達とDALLOYAUのケーキビュッフェ言ってきました(*☻-☻*)
夏に行った時は全然食べれなかったのでリベンジです
美味しかった٩꒰*´◒`*꒱۶
とってもおすすめです(*☻-☻*)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
iPhoneからの投稿


