ショー班 すずきえりです。
昨日は、赤坂BLITZでやってた工学院さんの卒業修了公演EVER ONWARDにいってきました!
BLITZ見学の日に行けなかったので、バックステージツアー、とても勉強になりました。
本番前の緊張感とか。楽器ってこんな風にまとめて置かれてるんだー、とか。
なかじが撮ってくれたわんわんこ
なにより、D.W.ニコルズのライブとか高まらずにはいられなかったです~
SMOKEは演奏しなかったけど…生歌きけただけでもう十分であります
まっきー、ずうすけ、あんな、しらさき、なかじ、たぬきち。パシャリ!!!!!
みんなお疲れ様でした~(^_^)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■第14回青二祭■
2013.03.28.THU.
@赤坂BLITZ
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
▼最新情報はこちらから!▼
[hp.twitter.mixi.facebook ]
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
質問等ございましたら
twitterの方はタグ:#aonisai又は
@aonifestivalまでツイート下さい!
よろしくお願いいたします★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
第14回青二祭出演者はこちら!
iPhoneからの投稿

