七夕だったネ⌒★
七夕だから何かあった訳でわないんですょ。
私の彦星にも会えなかったし(´;ω;`)
そうそう、
昨日で県民大終わった訳でして、同時に私の部活も終わりました(pω;)
もぉ太田テニスコートで試合することわないかもなぁ~……
もぉ会場でしか会えなかった他校の人とわ二度と会えないかもなぁ~…
とか思うと、
無情ですよ。
うちらの時代が来た!!
って意気込んだと思えばもぉ引退(P_`)
会場でも大分アウェイな感ぢがしてまぢ寂しかった。
書きたい事とかぐちぐち言いたい事わ色々あるんだけど、言わない(´^ω^`)
後輩諸君わ強いです!
だからこれからも謙虚に頑張ってほしいと思う!
まぁ~人生わ色々です
一生青春
しようじゃありませんか!
テニスをして
たくさんの人に出会った
テニスのせいで自分が大嫌いになった
テニスのお陰で仲間に出会えた
テニスのせいで色んなものを犠牲にした
テニスのお陰で楽しい思い出がたくさんできた
テニスがなかったらもっと勉強も私生活もうまくいってたかもしれない
でもテニスがなかったら今の私わいないな
ありがとうテニス
さよならテニス