七回転んでも八回起き上がればいいじゃないか! -10ページ目


今日わ朝から雨雨

前まで雨超嫌いだったけど最近わちょっと好きドキドキ

だって~

朝雨だと一緒に登校出来るから(^ω^雨^ω^)音符


これから部活無くて帰りの時間ずれて一緒に帰れないから、こ-ゆう時間が大切だ(´・ω・)グー



それだけ-ニコニコ



ノシハート

フラストレーション

部活が無くなり-

学校

課外



帰宅

就寝

の繰り返しシラーハートブレイク

つまンな~い

でも最近勉強楽しいょチョキ
予習もちゃんと毎日やってるしネ(´_ゞ`)ハート

今日の課外のかわむかい
ゥケた-グッド!
ずっと走って喋ってたね~だから彼わスタイルがいいンだと分かったキラキラ

やっぱ腹声出すといいンだね(´∀`)




あ!今日わ立ち合い演説会だったね('A`)

今回の立候補の生徒会メンバー…

酷いな~…

いや!あの面子わゥチらを超えるな(´・∀・)パー


生徒会、最初わホントどうすればいいか分かんないし誰とも会話噛み合わないしで困ったけど、
だんだんみんな、個人的な趣味を除けば面白くて良い人だって分かった(^ω^)


今まで知らなかった世界を知りましたチョキ
経験値UPだニコニコ音符


ホント楽しかったな~音符

ぁさぇに続いて普通の人も生徒会に入ってほしかったンだけど、まだ無理みたいだったねしょぼん

てかぁさぇが普通ぢぁないのか!?(゚Д゚))





普通だよね得意げ



石川君が生徒会長になれますように(´;ω;`)

彼わ自衛隊だからきっと四高を守ってくれるはず晴れ



さよなら

生徒会しょぼんパードキドキ

ぐっじょぶ★

今日わ昨夜親とのすったもんだで号泣したために

目が開かなかった。

いつもより小さくなってしまっていた-

ホント薄い顔だな~と悲しくもなりました

廊下でおおつぽ君とすれ違って思わず

{うわ~

と言いながら顔を伏せました。まおに叩かれました。

ごめんなさいでした。


今日の体育わ最高でした!

ちっちが特にグッド!グッド!

ナイスふぁいとでしたよドンッ

乳でボールを受け止めるなんてねラブラブ!!!笑


今日わ目開かなくて何の戦力にもなれなかったなしょぼん

今度わホームランハート


放課後課外の後あんりとチャリに空気入れたキラキラ
チャリ良くなったラブラブ!

アンリンわゆずる君と帰った~いいな~シラー


てか!マックにマックチキン無くなってたしょぼんしょぼんしょぼん


マックポークになってた!チキン…豚に負けたかハートブレイク


でも、ポークも美味しかったっけチョキキラキラ

ね~?(^ω^)ドキドキ



明日わ立ち合い演説会ですねハート私わ責任者?で議長に
高橋こうすけ君

を推薦しなければなりません。みなさん是非彼に一票しょぼんDASH!オタクだけど良い少年なのでねにゃー!!




さ~勉強勉強