親、私、先生の三者で行われる面談
その名も
(゚Д゚)[三者面談](゚Д゚)
まぢ緊張した~
一期の成績ヤバいし
さらに模試とかE判定とかD判定ばっかりだし(´`)
でもお母さんわそれ見て、
{あらら~って感ぢですね
って言ってた!
何かお母さんがお母さんで良かった~
テストわ悲惨だったけど
三者面談じたいわ和やかな雰囲気で終了~
母の為にも偏差値なんとしても上げたい(PД`)!
何か部活で犠牲にしてきたものも多かったけどこれから受験で犠牲になるものも多そうです(´・ω・)。。
目指せ偏差値60!
(゚Д゚)[三者面談](゚Д゚)
まぢ緊張した~
一期の成績ヤバいし
さらに模試とかE判定とかD判定ばっかりだし(´`)
でもお母さんわそれ見て、
{あらら~って感ぢですね
って言ってた!
何かお母さんがお母さんで良かった~
テストわ悲惨だったけど
三者面談じたいわ和やかな雰囲気で終了~
母の為にも偏差値なんとしても上げたい(PД`)!
何か部活で犠牲にしてきたものも多かったけどこれから受験で犠牲になるものも多そうです(´・ω・)。。
目指せ偏差値60!
今日の事
今日わすごく充実した日
…だったかな~
初めて部活に行かなくて良かった日…
だった。
でも早く起きて部室に行った ぁさぇの汚い棚を整理しようと思って(^ω^;)
整理が進むにつれて、
自分がテニス部からどんどん消えて行くような気がした。
なん か寂しくて
怖かった
だから棚にメッセージ書いた!
<一生青春>
誰かあの棚使ってくれるかなぁ~?(P‐`)
でも後輩にぁさぇが部活にいない事が有り得ないって言ってくれた子がいたの
生きてて良かった
と思った
誰か一人にでもそぉ思ってもらえて幸せだ
ホント嬉しかった!!
部活が無いとあとわ勉強しかありません。
部室から帰って塾で勉強∮
お母さんとピカソ展見に行った!前からの約束だったから~
ピカソ…ケンタウロスの絵が多い!(゚Д゚))
しかもえっちな感ぢする!
まぁでもホント抽象画の巨匠って感じでしたよ!
そしてパーマかけて~
家族で中華団欒して
寝ます-
明日わ三者面談(´ι_`)
やべ~…
…だったかな~
初めて部活に行かなくて良かった日…
だった。
でも早く起きて部室に行った ぁさぇの汚い棚を整理しようと思って(^ω^;)
整理が進むにつれて、
自分がテニス部からどんどん消えて行くような気がした。
なん か寂しくて
怖かった
だから棚にメッセージ書いた!
<一生青春>
誰かあの棚使ってくれるかなぁ~?(P‐`)
でも後輩にぁさぇが部活にいない事が有り得ないって言ってくれた子がいたの
生きてて良かった
と思った
誰か一人にでもそぉ思ってもらえて幸せだ
ホント嬉しかった!!
部活が無いとあとわ勉強しかありません。
部室から帰って塾で勉強∮
お母さんとピカソ展見に行った!前からの約束だったから~
ピカソ…ケンタウロスの絵が多い!(゚Д゚))
しかもえっちな感ぢする!
まぁでもホント抽象画の巨匠って感じでしたよ!
そしてパーマかけて~
家族で中華団欒して
寝ます-
明日わ三者面談(´ι_`)
やべ~…
美容院
今美容院~(^ω^)
パーマあんどカッツ★
何かもやもやする
そンな時わヘアちぇんじ!
今パーマかけてる最中でありまして、
スッゴい変な髪型で熱を加えられています!
シャンプーしたあとの待たされてる状態よりひどい!
目の前に映る自分に爆笑したいょ\(^0^)/