いや、家帰れる日がね。今日を含めて、27日、31日の3日なので。
でもまだ年賀状が出来てない;
刷ってないんじゃなくて、元がね。まぁだいたい毎年、公募用の年賀状、使い回しちゃうんだけど(笑)。今年はイマイチ気に入ったのがなくてね~(^^;)
さて、今日はまず母用の年賀状をプリント。それから光崎先生の年賀状のレイアウトをやらねば。
で、時間あったら、自分の年賀状作り。
でも仕事は5時に終わるので、とっとと家帰れば、5~6時間は使える時間あるはずなんだけどね~。ついつい、リフォーム絡みの買い物で、あちこちフラフラしちゃうのよね~。
あと今、和小物売ってるお店とか、正月用品並び始めたじゃん? それも気になる(笑)。なんか公募年賀で使えそうなモノとか、参考になるもんないかな~と。
…はてさて、自分の年賀状は、今年中に上がるか~?(^^;)
まぁいざとなれば、やっぱ使い回し(笑)