限定なのかぁ…自販機限定の 玉露のお茶が気になって買いました ちっちゃいペットボトルなんだけど おいしかった(´▽`* これがまた 自販機限定ってかいてあるうえに 期間限定なんだよな… 限定が終わる前にもう一個買おうかな? なぜかその自販機には 限定の商品がおいてある 飲もうかなって思って しばらくたてったから 限定ものだから もう違う商品に切り替わってたこともあったから 飲みたいって思ったときに買うことにしよう