限定なのかぁ… | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

ご訪問ありがとうございます。
手芸日記が多いですが作ったものや好きな事、今思うこと。などなど、いろいろ書き記していきたいと思います。

自販機限定の

 

玉露のお茶が気になって買いました

 

ちっちゃいペットボトルなんだけど

 

おいしかった(´▽`*

 

これがまた

 

自販機限定ってかいてあるうえに

 

期間限定なんだよな…

 

 

限定が終わる前にもう一個買おうかな?

 

なぜかその自販機には

 

限定の商品がおいてある

 

飲もうかなって思って

 

しばらくたてったから

 

限定ものだから

 

もう違う商品に切り替わってたこともあったから

 

飲みたいって思ったときに買うことにしよう