ラスいち | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

ご訪問ありがとうございます。
手芸日記が多いですが作ったものや好きな事、今思うこと。などなど、いろいろ書き記していきたいと思います。

ダイソーのプリントフェルトの

 

ちっちゃいトーストのほう

 

推しぬいカバン用につくろうと買いに行ったら

 

ラス1だった

 

私はそういった手芸に関しては

 

ほぼやってないから

 

初めて作るけど

 

予備で買いました

 

 

あ・・・そっか

 

最近うちに来た推しぬいのほかに

 

先輩のぬいぐるみにも

 

サイズ的にはリュック背負えそうだから

 

いくつか種類あっても大丈夫だけど…

 

めっちゃ細かく作ると

 

ファスナーいるよね?

 

めっちゃちっちゃい長さの

 

それはダイソーには売ってないと思うけど…

 

手芸屋さんだな

 

あるかどうかわからないけど

 

探してみようかな