つくりたくなる材料が増えて | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

ご訪問ありがとうございます。
手芸日記が多いですが作ったものや好きな事、今思うこと。などなど、いろいろ書き記していきたいと思います。

時々

セリアさんに行くのですが

 

レジンの材料が

 

レジンの型とか

 

レジン枠とか

思わず作りたくなる商品が続々増えて

 

思わず買っちゃいます(笑)

 

え!今ディズニーのシリコン型あるの!?

 

と思いました

 

個人的には

 

ピカチュウのシリコンのレジンの型が欲しいです

 

もしあったら

 

見つけたら迷わず

絶対買う(>▽<)

 

と思います

 

ビーズでいうと

 

パーツクラブさんの

 

アクリルフラワーも何種類も買いました

 

もうビーズいいかなーって思ってるのに

アクリルフラワーが素敵すぎて

ついつい買っちゃいました(笑)

 

今年のマイブームはお花アクセサリーですね

 

お花のイヤリングだけで

 

今年3個?4個?

まだあと2個は作る予定です(笑)

 

明日一個完成できるかな?

 

デザインというか

 

作り方が定まってないので

 

時間かかりそうですが

 

良いのができたらいいなー(´▽`*