3個目 | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

レジンでホットケーキづくり

 

3個目完成しました

 

1個目はそのまま

 

2個目はレインマーカーかストラップにしようと

 

3個目は予備?

 

と思って作ったんですが

 

何故か3個目が一番上手くできたような気がします

 

 

材料が余ってるので

 

イチゴのパンケーキにも挑戦してみようかなと

 

以前から気になっていた

 

100円ショップで材料買いました

 

ただ

 

ホットケーキも独学というか

 

ほぼ実験のような感じで作ったので

 

イチゴのパンケーキも

 

実験です(笑)

 

作り方など

 

ホットケーキの応用になるかと思います

 

パンケーキの後は

 

イチゴが余りそうなので

 

タルトづくりも

 

もっと未知の世界です(笑)

 

そういえば

 

なんでレジンでホットケーキ作ってるの?

 

作りたかったの?

 

って考えだすと

 

多分

 

カプセルトイとかで欲しかったから

 

だと思います

 

ホットケーキのストラップ

 

というか

 

ホットケーキ

欲しかったんだよね

 

おそらく

 

カプセルトイにホットケーキやパンケーキ

クレープとかが

 

づくしなものをみつけた場合

 

沢山回しそうです(´▽`*

 

私の近所にはないんですが

どこかにはあるらしい

チョコレートのスマホケースがあったら

絶対回してます(笑)