改めてかなり奥が深い曲かも | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

今朝ラジオの電源をオンにしたら

 

すぐさま「魂のルフラン」が流れていました

 

「魂のルフラン」って

 

最初に聴いたのは子どもの頃で

 

全然歌詞の意味が解らなかったんですけど

 

今改めて聴いたら

 

奥が深いなーって思いました

 

私の今の解釈としては

 

ルフランの意味的には

 

輪廻転生ってことだそうですが

 

本当の自分に還ると

 

私がなりたい私

 

本当の自分になると

 

奇跡は起きるよ

 

ってことかなー

 

と何となく思います

 

私は子どもの頃は

 

自分の心に蓋をして

 

というより殺してたぐらいの

 

自分らしく生きていなかったことに気づいたので

 

それが本当の自分だとさえ勘違いしていたくらい

 

生まれる前から

 

なりたい私=本当の自分

 

私に還る

 

何となく

そんな感じがします

 

奇跡かどうかはわからないけど

本当の自分で

自分らしく生きている方が

明るい未来になってるような

 

少しづつですが

今まででは

心にふたをして生きていた人生では

叶わなかった

想像できなかった

望んでいた未来で

生きれてるという意味では

奇跡は何度も起きてると思います

 

そうですね

生き方として

 

心としては

何度も生まれ変わってるので

ずっと生きてますが

魂はルフランしてると思います(笑)