趣味お休み中 | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

ここ数日というか先月末から仕事がばたばたしているので

ネオンカラー×蓄光ビーズのブレスレット作成後は

手芸お休み中です

 

一応、今目の前に途中なものがあるんやけどね(笑)

 

やる気がないわけじゃないけど

 

ゆっくり過ごすこともいいかなと

 

趣味なんだし(´▽`*

 

手芸好きのなかでも

多趣味だといわれます

 

ただ

全然できへんかったのが

 

何故か

手芸ブームに乗ってしまい

 

あれもこれもと。

独学でも作れるなら作りたい!

 

と思って買いあさってしまったのが

理由だと思います(笑)

 

ひとととおり

手芸にめどがついたとしても

 

また何かしら手を伸ばしそうです(笑)

 

いま手芸って

何がブームなのかな?

 

100円ショップでは

羊毛フェルト

編み物

レジン

ビーズ

とか?

 

ブロックパズルも

手芸に入るのかな?

 

自分がはまったら

それが私のブームだから

という謎の持論もあったり(笑)

 

たまに。

今日とかは違うけど

 

秋の夜長(の趣味をいそしむ)というより

ずっと夜長やから(笑)