思わず口ずさんでしまったこと | あおねこのあしあと

あおねこのあしあと

好きな事、しゃべりたいこと、今思うこと。などなど、綴っていきたいと思います。
そのうち小説ものせていきたいです。

趣味のビーズ手芸で、部屋にあるビーズでポケモンのモクロー(風の)を作ってみたいなーと思い

数年前に作ったであろうレシピを参考にしたくて探してみたのですが見つからず。

 

諦めきれなくて連日探してみたもののなかなか出てこなくて。

 

ありそうなところを探しながら

 

余りにも出てこないので

 

ふと

 

「こんなとこにあるはずもないのに~♪」

 

などと口ずさんでしまいました。

 

無いかもってわかってるんやったら探さなくても。諦めたらいいやん。

 

と今思ったんですが(笑)

 

最終的に、完成品を参考にしながら作ってみてもいいかなー。

と思っています。

 

これぞ、長年の勘というか奥義というものを発動してみたいと思います。

 

まだちょっと。というかまだまだ作る予定はないんですけどね(´▽`)

 

いまも部屋にあるビーズでクマの。プリンセスなユニベアを作っていて、予定ではあと二匹、三匹はつくるので、

早くても2ヵ月先かもです(笑)