バランス:ゼニアオイ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

湿気が高くなってきました。

 

炎症用の新しい目薬は効きが悪くても、もう少し様子を見ることになりました。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

いつもは有料の特急が各停扱いになって、ふかふかな席に無料で座れたこと♪

 

 

 

 

 

 

 

出先の公園

 

 

銭葵の花は、とにかく目を惹きます!

 

 

でも錨型で大きめの葉っぱもいい。

 

 

いいバランスだと思いました^^

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。