らんまん女子:シロツメクサ他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

真夏の陽気に暴風と、お天気がコロコロと変わります。

 

試している新しい炎症用の目薬は、前よりもっと効きが悪い。うーん。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

早朝、家の中の白い壁に柔らかなオレンジ色の朝陽が差していたこと^^

 

 

 

 

 

駅前の公園 

一年前のことを思い出していました。

 

 

道の途中で   南天の蕾

 

 

公園の入口近くの紫陽花

 

 

一年前同じ場所で白詰草を撮っていたら

見知らぬ年配男性から「らんまん女子ですね」と言われました。

 

 

私は軽くお礼を言い、そして男性はすぐ立ち去りました。

 

 

公園の奥で見つけた四つ葉のクローバー♪

 

 

長実雛罌粟の実

 

 

桔梗草

 

 

これは姫女苑!

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。