真冬の花:ボケ他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

寒いです。大寒だけありますね。

 

あかぎれがあまりに酷くて、病院で塗り薬をもらいました。

 

 

~最近のささやかな抵抗~

スーパーで買物をしたら666円だったので、その店のポイントを6円使い660円にしました!

 

 

 

 

 

 

いつもの公園で寒い中でも咲いている花がありました。

 

 

山茶花はかなり散っていましたが、

 

 

菊に

 

 

 

そして水仙。

 

 

 

 

 

雪中花とも呼ばれているそうです。

 

 

 

ハーブは一年中元気ですね!

 

メドーセージ

 

 

ローズマリー

 

 

チェリーセージ

 

 

 

一番咲いていたのは木瓜でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。