近隣散策:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

暖房のいらない暖かい日もありました。

 

年末年始仕事でとても疲れることがありましたが、だいぶ浮上。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

獅子舞に頭を齧ってもらい、なんだか気分が良くなったこと♪

 

 

 

 

 

 

 

寒いけど明るい陽射しの中、家の周りを歩いてみました。

 

 

 

道端の野罌粟  黄色にほこっり^^

 

 

隣駅との中間にある公園の葉牡丹

 

 

菫も咲いていました。

 

 

道路工事の近くの小栴檀草

 

 

 


そして駐輪場では秋に花が咲いていた風船唐綿の実を見つけました!

 

 

ご訪問ありがとうございました。