いつもの公園:秋の実他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

過ごしやすい季節です。

冷暖房がいらないと電気代もかかかりませね^^

 

すぐ止まってはいたのですが、続いていた鼻血がやっと治まりました。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

うろこ雲をはじめとした秋の雲は、見ていて飽きないです♪

 

 

 

 

 

少し前に撮ったものです。

 

 

道端で。野蒜

 

 

色付き始めた南天の実。

 

 

夏から咲いていたのですが、竹似草には秋を感じます。

 

 

 

 

いつもの公園です。

 

 

ひっつき虫

 

 

豆柘植の実かな。

 

 

玉簾

 

 

蔓穂

 

 

三時草、見つけると、つい撮ってしまいます^^

 

 

白粉花

 

 

小紫

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。