幹線道路沿い:モミジバフウ他 | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

体温より高い気温は、体が溶けそうな気がします。

 

まず膝も含めた脚の不調にいろいろ対処し始めました!

 

 

~最近のささやかな幸せ~

通勤時に朝顔の蔓が伸びていく様子を眺めています♪

 

 

 

 

 

 

近くの大きな道路。

 

 

三時草

 

 

荒地野菊?大荒地野菊かな?

 

 

店舗の庭先

 

 

畑韮   食べられないそうです。

 

 

 

………………………………………………………………………………

コンビニのイートインで、アイスをほお張り小休止。

 

道路に戻ると自転車で向かってくる人、走っている人、散歩する人 

いろんな人と行き交います。

………………………………………………………………………………

 

 

 

芙蓉

 

 

 

 

 

道の反対側、歩道橋の下。

 

 

薊は夏が似合います。

 

 

そしていろんな草木を眺めながら

 

 

家路に向かいます。

 

 

竹似草

 

 

紅葉葉楓

 

 

落ち葉も。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました。