水辺と花の公園:いろいろ | 野に咲く花はたくましい

野に咲く花はたくましい

ヤフーブログから引っ越してきました。
ゆっくりとしたペースで撮っています。


日々ささやかな幸せとともに過ごしたい^^

蒸し暑いですね。

 

健康診断と歯科検診も受けました。

エアコン対策も含めて体調管理の日々です。

 

 

~最近のささやかな幸せ~

研いだ包丁で人参を切ったら刃に吸い付くように切れ、とても心地良かったこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

上水路の跡地の公園です。

 

 

 

 

あ、望遠が欲しい^^

 

 

木槿

 

 

姫檜扇水仙

 

 

アガパンサス

 

 

まだまだ紫陽花も。

 

 

芙蓉

 

 

 

 

 

 

美容柳

 

ご訪問ありがとうございました。