小菅駅(東京都足立区) | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~


2022年12月30日
西新井ラーメンを食べた後に途中下車したのが小菅駅。

小菅のイメージは東京拘置所。

ですが、目の前には荒川越しのスカイツリーと眺めの良い駅

目の前は鉄橋というのも珍しい


ちょっと場所は違うが、金八先生の唄が流れてきます♪

複々線になっていて外側は通過列車。変わった色のスペーシアが。

東急の車両も通過


次の電車までの待ち時間10分を満喫。
再び東武線で忘年会の上野に向かいました。
この車両、ずっと東急だと思ってたら東武だった😅