萬珍軒の玉子とじラーメン @名古屋 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~

3月21日、ナゴヤドームの帰りに向かったのは、名古屋市中村区にある萬珍軒。
中村区区役所の近く。
17:50と早めに向かいましたが、すでに行列が。しかし、回転が良く15分程で店内へ。お一人様はカウンター席に案内されます。

頼んだのは、もちろん玉子とじラーメン、チャーシュー入り。ずっと食べたかったのに、4年目で初めて。食べた瞬間、めちゃくちゃ旨い。細い麺と、厚めのチャーシューも旨い。
ただ、上にかかる玉子が生に近いせいか、混ぜたら全体的に温くなるのは、こんなもんなのかな?


セットでチャーハン。こちらは至って普通。

この4日間で名古屋グルメを満喫しました。
名古屋グルメネタはこれでおしまい。