いきなりステーキ @兵庫県三田市 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~

4連休2日目。
4日もあれば、本来は旅に出たいのですが、神戸、名古屋の二重生活をしてる間は、なかなか難しい。



という訳で今日は用事もあり兵庫県三田市のイオンモールへ。三田のイオンモールには「いきなりステーキ」があります。平日だけあってフードコートも土日ほど混んでません。


ランチタイムに数量限定の乱切りステーキがありました。色んな部位がサイコロ状に焼かれている盛り合わせみたいなもの。300グラムだけど赤身だから余裕で食べられます。調味料はステーキソース、マスタード、ワサビ、ニンニクと全部盛ってみましたが、アメリカンビーフはマスタードが一番合うかな。ワサビも良かった。


アップ。カットしてあるから食べやすいです。



午後は家の近所、灘浜にあるスーパー銭湯でリフレッシュ。久しぶりの平日休み。平日を生かした事をてんこ盛りにしてみた。