ポンポコラーメン @豊橋駅 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~



今日は豊橋でお仕事。往復とも名鉄ミューチケットで快適。これがあるから豊橋へ行くのは苦になりません。


ランチは豊橋駅の壺屋でポンポコラーメン550円。こだわりのラーメン名店はもちろん美味しいけど、長く飽きずに食べられるのは、このごく普通の醤油ラーメン。古き良きラーメンって感じ。


今日の足はトヨタ・ウィッシュ。


仕事用にしてはデカいのが来ました。これしか空いてなかったようで。広くて運転しやすい。一人では勿体ない(^_^;)


ただ、内装は全面、黒のプラスチックで高級感がない。オートマシフトの位置が縦になってるタイプが最近楽しい。


明日は勤労感謝の日。金曜日も有休取ったので4連休(^-^)v
こんな休みがあれば旅行でもしたかったけど、色々用事あって無理。