長い月曜日 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~



月曜日です。今週も始まってしまいました。今朝は7時30分新大阪発で名古屋へ。



朝一会議をしてから岐阜へ。
もちろんミューチケット。名鉄の特別車に自己負担でどれだけ出費してるかな(^-^;)



岐阜で車を借ります。
初めて新型マツダデミオ。



まだ新しい事もありますが、クオリティ高い。岐阜ではこれからも、これを借りよう。



お昼は岐阜では有名な更科へ。冷やしたぬきが名物で、オーダーから1分以内に出て来ます。人と一緒で写真はありませんが、めちゃくちゃ旨い。次回は一人で行きます。「岐阜 冷やしたぬき」で検索はすれば、「岐阜ひ」でキーワード候補が出ます。




夜は接待。



先ほど家に帰って来ました。
長い月曜日だった…