名古屋⇒刈谷⇒岡崎⇒豊橋⇒名古屋⇒六甲道 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~



今日はほとんど外出。
まずは刈谷駅。



広々していて好きな街です。
刈谷と言えば焼肉と勝手にイメージしています。長春という焼肉店のランチが美味しすぎる。人と一緒に食べたから写真はないけど。その他、特大アサリ汁のある天ぷら屋も美味しい。



岡崎へ移動。ここの滞在時間は40分。



JRで豊橋に入るのは初めて。いつも名鉄だったので。



帰路はもちろんミューチケットで名鉄。
リニューアル車だったので車内は凄くキレイでした。




夕方に会社に戻り大量の事務処理を片付け…
いや、半分くらいで放り投げ先ほど神戸に戻りました。

移動のしんどい一日だった。