名古屋初外出!! | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~



取引先へ単独で出掛ける事になりました。

名古屋での単独外出はこれが初めて。「本日の駅」記念すべき一発目は名鉄名古屋駅から・・・




金山駅で乗り換え~の




その前に名鉄と言えばこの赤ですよね




市営地下鉄名城線の築地口駅




と、東海道?とうかいどおりと読むそうで・・・




金山に戻り、きしめんも食べたかったけど、これから嫌ってほど食べられるから諦め





一駅でもミュースカイは特急券がいるので普通電車で名古屋に戻りました。