京セラドーム | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~




阪急・オリックスを通じて初めてのファン感謝デーを観に行きました。


入場ゲートの長い行列にビックリしましたが、埋まったのは1階席だけでした(^-^;)



これで2万人くらい入ったんでしょうかね?



イベントには参加しませんでしたが、ルネサス高崎とのソフトボール対決だけ観て帰って来ました。


いやぁ、上野投手のストレートは凄かった。



試合は、ほぼコントでした(^-^;)
0-4で負け。


監督役の平野恵一があんなに笑いのセンスがあるとは思わなかった。



実況ゲストのパンチ佐藤も面白かったです。





Android携帯からの投稿