サザンに聞き耳 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~

東京から帰り、家でノンビリといきたいところだったが、今日はサザンオールスターズが神戸でLIVEを行う日。地下鉄三ノ宮はかなりの賑わい。今日かぁ程度で通り過ぎたが、嫁が観に行きたいと(>_<)
1人東京で楽しんだ罪悪感があったのと、プリウス運転したかったのと、バファローズが相変わらずのカスな試合をしていたので条件は整った。




ユニバー競技場は、超満員。企業団地からも十分、桑田佳祐の歌声は、聞こえます。サザンはそんなに興味あるほうじゃなかったが、知ってる歌ばかりでテンション上がりました。






せっかくなので、会場前まで。会場外も近くの公園も人人人。

ここまで来るとハッキリ聞こえます。




我が聖地ほっともっとフィールドの外周にもサザンの提灯が。スタジアムに張られるバファローズ選手の写真も、すべてサザンに張り替えられてました(^_^;)


96年、ブルーウェーブが優勝した年は、裏山まで人が埋まった時代もあったなあなど、しみじみ思い出したり(T_T)


夏休みは明日までです。



Android携帯からの投稿