竹田駅 (兵庫県朝来市) | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~

今日は家庭サービスで但馬をドライブ車



目的は竹田城跡地を見ること。
その前に、竹田城最寄り駅の播但線の竹田駅へ。




残念ながら、電車は両方向、出たばかり(>_<)



天空の城、竹田城。歩くと40分かかるので、下から見ただけですが(^_^;)


朝来市に来たら、ランチは太田屋の焼肉定食を食べるのが楽しみです。
肉屋が経営する焼肉店で、上質な牛肉をランチは、1050円とリーズナブルでおすすめです。


ま、そんな、一日でした。




Android携帯からの投稿