完全休養日 | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~

寒い九州から戻り、発熱し、昨日の極寒の彦根でダメを押し、金曜は定時退社ビル走る人

本日は処方された薬を飲んで寝っぱなしでした。木曜に病院で体温計った時は36.9度だったので、すぐ良くなると思いましたが、今朝は38.5度まで上昇アップ 熱が上がった際にと渡された解熱剤を飲み、滝汗かいて今は楽になりました。最初から解熱剤を飲んどくべきでした(^_^;)


熱だした時のポカリは何故こんなに旨いのか(^_^;)