旨い焼酎でした | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~


青波日記 @神戸-2011012421390000.jpg

取引先からのご招待も終わり、ホテルに戻りました。



今日は鹿児島の「ペンギン村」という居酒屋で飲みました。



やっぱり刺身が旨いですねぇ。とくに九州独特の甘い醤油が病みつき。



それと、屋久島の焼酎「三岳」を呑ませていただきました。



なかなか手に入らないらしく、貴重な一品らしいです。



という事は旨いんでしょう。そんな気になりました(^_^;)



ごちそうさまでした!





ペンギン村(鹿児島)



三岳 焼酎