ビールかけ | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~

千葉ロッテが、シーズン終盤の勢いそのままに、ホークスも撃破し、日本シリーズ進出を決めましたね。



本音を言うと、レギュラーシーズン首位のホークスが勝って、「やっぱり首位チームは強し」となってほしかったですね。クライマックス制度が出来て、ペナントは圧倒的に面白くなり、我がバファローズも最後の最後まで3位を争ったので、CSは賛成です。でも144試合戦い、首位になり、1週間の短期決戦ですべてを失う。なんか複雑ですね。


しかも、ロッテはビールかけもするんだあ。こうなると、レギュラーシーズン優勝だけではビールかけもしにくくなりますね。記録上はホークスがリーグ優勝となるけど、日本シリーズに出てナンボですからねぇ。


ま、バファローズファンからすれば・・・



出れるだけマシ!!



(^_^;)



幻の08年CSチケット



次はいつ観れるかな・・・



自信をつけたマリーンズ、雪辱に燃えるホークスとライオンズ、来年も優勝候補になるであろうファイターズ、星野新監督を迎えたイーグルス。来期は大変だぞ・・・  



ヤバイ・・・