快勝!そして癒しの夜景スポットへ! | 青波日記 @神戸

青波日記 @神戸

~東京で生まれ転勤で神戸に生活拠点を移し、2015年4月~2019年3月まで名古屋で単身赴任し、2019年4月から再び関西に戻った男のたわいもない備忘録~


青波日記 @東神戸-2010090421000001.jpg


いやいや、今日も神戸は熱かった・・・



晩御飯のあと、六甲山頂に行って来ました。



家を出る時の、地上の温度が29度。山頂は24度と幾分涼しかったです。



今日は土曜という事もあり、21時を過ぎても大混雑してましたねえ。



いつでも、すぐに日本3大夜景が見れる神戸って、やっぱり住みよいです。




こんな熱い中、バファローズはデーゲームって・・・



しかし!



オリックス 12-5 福岡ソフトバンク  ~スカイマークスタジアム



先週は中山投手が、ダルビッシュに投げ勝ち、今日は伊原投手と杉内投手の投げ合いという分の悪い試合に快勝!



諦めかけると、また盛り返す。今年のバファローズは粘りがありますね。



やはりこのチームは4番。カブレラがHRを連発すれば強いです。もしカブレラが30発以上打っていれば、3位以内だったかも知れません。



さあ、明日は高卒ルーキー、山田投手がプロ初登板、初先発。注目の一戦です!!



しかし、13時プレーボール。そんな灼熱地獄で観戦は無理・・・



選手も、観戦される方も、水分捕球をお忘れなく!!